銀行の仕組みを大研究

銀行の仕組みや、儲けのカラクリ、銀行のどうして??なぜ?? を大研究します。

スポンサーサイト


PageTop

セブン銀行

セブン銀行って使ってらっしゃる方いますか?

私はまだ使ったことありません(汗)

なんとなく隔離されている雰囲気と
なんか暗証番号とかも盗み見られているような気がして
なぁ~んかいやなんですよね~。

でもコンビニと銀行のコラボは
画期的だな~って思いますよ^^

平日の昼間、お昼休みの時間帯に
銀行にいけない!ってあせる必要が
なくなっただけでもすごいなって思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

セブン銀行は
ネットバンクのソニー銀行と提携しているので
とても便利に使わせてもらってますよ♪

kokobankさんと同じで、
人に見られているような気はしますけど。

ソニー銀行の場合、
土日夜間も利用できる、
しかも手数料をとられない、って便利さに負けてます。

出しやすくなった反面、貯金しにくくなった―
っていうのが目下の悩みといえば悩みか…。
自分の意志が弱いだけなんですけどね笑。

くさふぐ1号 | URL | 2007-04-08(Sun)17:32 [編集]


はじめまして

こんにちは、知ってるようで、知らないことが多い、バンク情報。色々教えて下さいね。
コンビニだけではなく、飲食店、レストラン、等でも、番号が、盗まれたり、スキミング的な事ってありますよね。
(ニュース等の受け売り)怖いし、不安ですよね。しか~し
そんなことでは、何も出来ないので、またの情報お待ちしています。

マリン | URL | 2007-04-18(Wed)08:41 [編集]



広告
