銀行の仕組みを大研究

銀行の仕組みや、儲けのカラクリ、銀行のどうして??なぜ?? を大研究します。

スポンサーサイト


PageTop

クレジットカード機能つきキャッシュカード

クレジットカード機能つきのキャッシュカードって
便利ですね。

最近はICチップが組み込まれたセキュリティーが
向上したものまであるそうですね。
(私のはまだICチップは無いみたいですけど)

それと今日発見したのですが
(遅すぎ!という声が聞こえてきそうですが・・・)
キャッシュカードにクレジットカードの機能が
ついているものがあるんですね。

私はてっきりクレジットカードはクレジットカードのみの機能で
キャッシュカードはキャッシュカードのみの機能しか
ないものと決め付けておりました。

友達に今は携帯にクレジット機能がつく時代なんだよ!!って
突っ込まれてしまいましたが
私の世界では、まだクレジットカードも
キャッシュカードも一枚ずつだったのですよ^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-05-19(Sat)20:36 [編集]



広告
